8/24&25 むらそにっく2019を開催!

2019.08.22


むらそにっく 2019
~大阪唯一の村の魅力はやっぱり村人だ!~
https://adraction.jp/murasonic/

去年も開催した「むらそにっく」今年はなんと2daysで開催!

千早赤阪村の魅力はやっぱり村人だ!を合言葉に、村人がありのままの姿で、みなさんをもてなす、笑いあり感動あり音楽ありの村リアリティ・エンターティンメント・ショー!!

開催日時:
2019年8月24日(土)15:00-21:00
8月25日(日)17:00-21:00

場  所:
道の駅ちはやあかさか(千早赤阪村二河原辺7)

***********************************************
■ 8月24 日(土)
1 5 : 0 0 ~ 2 1 : 0 0

☆音楽と笑いの大演芸大会♪
17:00~21:00

村のおじいちゃん・おばあちゃんが出演する「南京たますだれ」や「ご長寿クイズ」、村ガール(?)で勢いだけで結成された「棚田音楽隊」のライブや、村に移住してきたお坊さんによる「声明」、村出身同級生コンビの漫才からダンスタイムまで。
去年、衝撃を受けた「犬の結婚式」のその後・・もあるとかないとか。

(演芸大会)
8月24日17時スタート
17:00 山伏さんによるオープニング
17:05 村長with妖怪変化
17:10 盆踊り
17:30 山伏さんインタビュー
17:35 道の駅生産者さんによる生歌イントロクイズ
17:50 ご長寿クイズ
18:00 ASOVIVAダンス
18:15 南京たますだれ
18:35 棚田音楽隊
休憩
19:00 お坊さんによる声明
19:15 タイコライコアフリカンライブ
19:30 ハノイの塔 優勝者発表&実演
19:40 続・犬の結婚式
20:00 飛び入り時間
20:15 やっほー&Yuri ダンス
20:30 同級生コンビ「チハヤアカサカ」漫才
20:40 つるびるライブ

※当日の出演者のコンディション(体調や気分)により
内容や時間が変更する可能性があります。ご了承ください。

☆ふれあい動物コーナー
17:00~21:00
・亀のシンバルくん
19:00~21:00
・咲Ra ふくろう(撮影会は有料)

☆巨大「ハノイの塔」戦!!
15:00~18:00
村のおじいちゃんがつくった知育おもちゃの巨大版を使って、対抗戦!優勝者には豪華特典♪

☆村バル
17:00~21:00
美味しい村野菜をつかったデリメニューや
村の果物のかき氷、ここでしか食べられないものの屋台
ビールやお酒もあるよ!
(出店調整中 応募はしていません)

※他にもおもしろ企画がもりだくさん。
む、村人おもろすぎや・・出るわ出るわ新逸材!
現在鋭意企画中。

***********************************************
■ 8月25日(日)
1 7 : 0 0 ~ 2 1 : 0 0

*道の駅広場
☆ナイトカフェ・むーら ンルージュ
前日の宴の余韻を感じながら、繰り広げる夜な夜な会。

まった~~り、しっぽ~~~りトークしましょう。
実はこっちがメインだったりして。。

☆スペシャルゲスト
山猫の こわ~い話
去年はたいして怖くなかったと、巷でいわれてしまった山猫はんの「こわ~い話」
楠公さんの名にかけて、今年は本気だしていきます!?
対抗できる「千早赤阪村のほんとにあったこわ~い話」も募集中!?

☆咲Ra ふくろう
17:00-予定
*撮影は有料です。
***********************************************

※内容は全て未定。
今、全速力(ほんとはまぁまぁのんびり村時間)で
村人たちが調整中






道の駅ちはやあかさか

道の駅ちはやあかさかです。 日本一かわいい道の駅です。

広告バナー
今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!