新元号記念 松尾泰伸さんによるシンセサイザーコンサート「煌の刻」に行ってきました!

2019.05.28


先日の満月の日に千早赤阪村水分地区にあるお食事処「為ちゃん」で行われた、

〝新元号記念〝松尾泰伸さんによるシンセサイザーコンサート「煌の刻」にてコーヒー出店させていただきました!!

 

内容は盛りだくさんで、 お昼に「建水分神社」にて

音楽家松尾泰伸さんの奉納演奏と画家谷口公太さんの絵画奉納。

その後「為ちゃん」へ移動して夕方から松尾泰伸さんの演奏。(←ここからコーヒー出店させていただきました。)

お客さんは満員で南河内で活動してる拝見した事のお顔が多かったです!!

松尾泰伸さんの演奏はエネルギー溢れ、トークも面白く、凄い良かったです!!

ラストの曲では、ゴスペルグループの「Mix Voice(ミックスボイシーズ)」のメンバーもコーラスで加わり

圧倒的な多福感の中終了しました。

演奏終了後、 晩ご飯は「為ちゃん」この日限定の「菊水弁当」が配られ皆さん和気あいあいと過ごしていました!!

関係者の皆さん素敵な時間をありがとうございました!!&お疲れ様でした!!

瓢箪提供 : 向井亀雄(道の駅出店者)

文字入れ : 書家 小早川 悦子さん

瓢箪の敷物 : 山内久枝さん(道の駅出店者 楠公さんの産湯名所 ベンガラ土染め)

鶴亀 稲穂装飾 : 千福 陽子(主催者)






ふっく

一般社団法人ちはやあかさかくらすのメンバーです

広告バナー
今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!