稲葉香さんの人生とヘナの深いお話会 R6.4/22(月)

2024.04.09


【千早赤阪村在住】ヒマラヤに通う美容師さん!

千早赤阪村だからこそ間近で会える✨
【稲葉香さん】のお話会がようやく決定です!!
普段は大企業での講演などで大変お忙しい香さん。
道の駅スタッフからのラブコールを
快く受けて下さいました!!

そんなすごすぎる経歴の香さんのお話を
道の駅2階カフェで金剛山を眺めながら、
目と目が合う距離でじっくりと聞いて頂けます✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ヒマヤラに通う美容師』こと香さんは、18歳でリウマチを発症し日々、病と戦いながら美容師業を継続。そんな中で山と運命的に出会い、自然治癒力に目覚められました。その後はなんと、世界中を夢中で放浪されヒマラヤの山の魅力の虜に。

そして2020年にはあの植村直巳冒険賞を受賞。現在もヒマラヤに通われる傍ら、著書の出版、講演会、ヘナの普及など精力的に活動されています。

稲葉香さんHP:https://www.kaori-inaba.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香さんの人生と山、ヘナとの出会いを通じて伝わってくる全力の生き方。あなたの人生に新たな1ページを加えませんか?

また、今からヘナカラーを始めてみたい方もベテランの方も!お時間の許す限りご質問も受けて頂けますのでぜひどうぞ☺️✨

・千早赤阪村に移住された経緯
・まだ村が秘めているパワー
・金剛山の登山道や知られざる魅力
・香さんと運命の師との出会い
・新しい写真集にかけられている想い
・美容師として目の前のお客さまの身体を守るという使命
・ヘナカラーとの出会いと身体への労わり
・ヒマラヤとそこで暮らす人々への尊敬の念など…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⁡⁡
●日程:4月22日月曜日
午前の部:10:00~11:30
午後の部:13:30~15:00

●定員:15名

● 料金:お一人さま講演料2500円➕
   ドリンク1オーダーをお願い致します✨

●ご予約・お問合せ:
  ・ご予約フォーム:https://forms.gle/cjuTTJ75awNgVzf77
  ・TEL:0721-21-7557 (道の駅ちはやあかさか)
  ・店頭で道の駅スタッフまでお声掛けください。

みなさまのご参加をお待ちしております☺️






広告バナー
今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!