道の駅YouTubeチャンネルできました

2020.06.24


道の駅ちはやあかさかの公式YouTubeチャンネルができました!!

https://www.youtube.com/watch?v=T0MCUGLGS-c

第1回目は、大阪唯一の村、千早赤阪村にある、日本の棚田百選にも選ばれている『下赤阪の棚田』での梅の収穫の様子を撮影しています。

梅の木の持ち主、千福さんにもご出演いただきました。

千福さんは、「下赤坂棚田の会」の会長もされています。



YouTubeの撮影は、やっほーくんこと、
@artistic_likeness
さんにしていただきました!

今後も千早赤阪村の生産者さんや加工品事業者さんのもとを訪ねて、農産物や特産品、お菓子がどんな風に作られているかや、生産の想いなどを紹介できたらと思います。

あれも、これも紹介したいな!!と思う人・風景がたくさん!
大阪とは思えない、日本の原風景が残る千早赤阪村の素晴らしさも紹介できたらな!と思っています。

良かったらチャンネル登録お願いいたします。
道の駅チャンネル登録➡
https://www.youtube.com/channel/UCm7K-PNu04ptNJXerXZRmwA

@ 道の駅ちはやあかさか






道の駅ちはやあかさか

大阪唯一の村にある日本一かわいい道の駅、ちはやあかさかです。

広告バナー
今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!