NO28 眺めのいい平屋(売買)

2020.06.19



 国道沿いにかかわらず、庭先の垣根がいいぐらいに目隠しになり、ひっそりと佇む平屋の一軒屋があります。今回、所有者の方は売却を希望され、空き家バンクに登録させていただきました。 

 以前にお住まいのが、もともと美術系のお仕事をされていたこともあり、玄関先にはちょっとした作品がお出迎えしてくれます。

玄関先の作品 題名はなんだろう、、、

 住居として使わなくなってからは、週末だけ近所の人や、知人などを呼んでギャラリーとして使用しておられたこともあるようです。

小さくてシンプル。そして眺めがいいです。

~窓からの風景~ 葛城山を一望できます
~庭からちょっとした倉庫~ 農機具や庭手入れの道具入れに

キッチンは小ぶりな感じ

もともと1名~2名向けの間取りなのでキッチンも小さめ、別荘使いでもOK

また、荷物の整理が進行中です。

次は庭にいきますよ~

基本的にたくさんの木が植わっています。目隠しもなるし、風景とマッチして

小さな秘密基地に来たような感じ、男性の心もくすぐります。

庭の木々たち
すっきりしたらこんな感じ

 庭の奥にはちょっとした小屋が、陶芸の作品をいれるためのに置いてあり居ます。

今は何がはいっているかな~??

おすすめの縁側

雨戸をあけると広め縁側

ビールを片手に落花生をほうばる

ちょっと休憩~~って生活の一コマになります。今日は縁側で休憩、草刈りや庭の手入れをしながらビールでも片手に

 

  

 駐車場は近所で借りる必要がありますが、アクセスのいい場所にあります。バス停もすぐそこ。歩いて10歩 バスには乗り遅れないですね!

SPEC

 ■敷地面積 270.74㎡ (宅地)

 ■家屋面積 47.86㎡

 ■所在地 森屋

 ■売買 780万 

 ■建物 S39年築 木造平屋

窓のロックはくるくる回すタイプ

物件の案内には空き家バンクの登録と予約が必要になります。

下記よりご確認おねがいします。

http://www.vill.chihayaakasaka.osaka.jp/teiju/akiya/1497.html






今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!