村の魅力はやっぱり村人だ!!!これから魅力あふれる村民の紹介をします 

2018.12.15


村人・人材バンク「むらーわーく!」が始まります!

村の魅力はやっぱり村人だ!!!を合言葉に「むらーわーく」を立ち上げます。

私たちが出会った、魅力あふれる千早赤阪村の人々(団体、お店、企業含む)を、紹介していきます。

こんな人がいるよ!という情報があればぜひお知らせください。

chihaya.akasaka.class@gmail.com

ちなみに、

村人・人材バンク「むらーわーく」は、見て楽しんでいただくだけでなく、

需要と供給のマッチングにもなればいいなと思っています。

ちょうど、こんなことできる人探してたんだよな~とか、一緒にいろいろやってみたいな~とか

ワクワクとワクワクと交差点になればと思っています。

村内のお仕事募集情報や、お仕事くださいの情報掲載にもなればと思っています。

*このサイトはあくまで情報の掲載のみです。
*募集への応募や、双方のやり取りについては一切関与しません。

 






ちはやあかさかくらす

人と人とのつながりを生む「場」創りを大切にしています。人もものの循環を生むことで、地域を活性化したいと考えています。

広告バナー
今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!