満員御礼!!graf服部滋樹×スタンダードブックストア中川和彦トークイベントin 千早赤阪村

2018.01.27



無事イベントを開催できました!!

昨日は、「graf 服部滋樹×スタンダードブックストア中川和彦 トークイベントin 千早赤阪村」にお越しいただきありがとうございました。

大変多くの方にご参加いただき、千早赤阪村に足をお運びいただき、
大変嬉しくおもっています。

限られたスペースを分け合ってお座りいただいたこと、
また立ち見をお願いした方もいらっしゃったこと、
おまけに外は極寒!!

 

究極の状況でしたが…..!!!

という究極の状況の中、
千早赤阪村で、graf服部さんとスタンダードブックストア中川さんのわくわくするお話を聞けたこと、この1日をみなさんと一緒に共有できたこと、本当に素晴らしいことだと思っています。皆様、ありがとうございました!!

grafの服部さん、スタンダードブックストアの中川さん、この千早赤阪村という場所に、まだまだこれからな私たちの依頼に、快く応えてきてくださって、本当にありがとうございました!!

ぜひ、みなさま今後ともよろしくお願いします。
今回、ご参加いただけなかった方も、これからもいろいろな機会を作っていきたいと思っていますので、次回ぜひご参加くださいね!

昨日の写真は、南河内在住のカメラマン「大森秀明」さんに撮影いただきました。ありがとうございました。
□■□

昨日告知させていただいたとおり、
1月29日(月)19:00~南河内繋がりプロジェクト
(-南河内で魅力ある体験プログラム、ツアーをつくろう-)
を開催します。

昨日のトークイベントの振り返りや共有をさせていただきたいと思います。

前回は河南町「かわち夢楽」で開催しましたが、
今回は千早赤阪村のお食事処「為ちゃん」で開催します。

イベントページ
https://www.facebook.com/events/184019985524707/
お申込みは、FB「ちはやあかさかくらす」へのメッセージ
もしくはtabimogura@gmail.comまで

*参加費:500円+各自飲食代
(お食事処為ちゃんは、うどんや定食などたくさんメニューがあります)

*送迎が必要な方はご連絡ください。

******************************************************
(今後の南河内で繋がっていく関連イベント)
ご興味ある方ならどなたでも参加可能です。ぜひお越しくださいね!
また近づいたらイベントページ作ります。
*12-3月まで実験的に月1回開催しています。






すがはら ゆきよ

その他いろいろなイベントを開催しています!
お気軽にお問い合わせください!

今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!