森屋の中心でワークショップ・販売物件 (倉庫賃貸)募集終了

2023.02.08


 今回は住宅ではなく、倉庫のご案内です。 カーテン・インテリアを営んでおられたオーナーさんが

お辞めになられて、そのまま使われていなかった倉庫。トタン貼りの味がなんとも雑多な感じで雰囲気があります。

国道沿いで、尚且つ千早赤阪村の中心地でもある住宅街にあります。近くにはカフェもあり、人が集う中心地になります。ワークショップなどができる場所として活用してみませんか? 

軽量鉄骨でつくられた建物です。

日当たりもよく、明るい雰囲気の倉庫です。 住宅地ということもあって夜中に大きな音を出すような事業には

不向きですが、日中のある程度の音は大丈夫かと思います。

概要

人の集うような場所としての活用をしたいので、工房や作業所などワークショップや販売をしていただけるような方を優先します。

 ■賃貸の建物面積 45.5㎡ 5.1m×8.8m  高さ2.8m

  外の広場は共有になりますので、常設駐車は1台

 ■所在地 森屋

 ■賃貸 30,000円/月 別途共益費が必要になります。

 ■建物 不明年数  軽量鉄骨平家 

 

設備関係

 ■現場では水道がありませんが引き込みは可能です。

  井戸あり、(枯渇してないか要確認)

 ■共同トイレあり、倉庫内にトイレを新設するこは可能です。

 ■電気の引き込みあり、共同使用になります。

この物件のキーワード

#家具職人 #作家  #工房 #カフェ #キッチンカー #アクセサリー
#4人家族 #5人家族 #陶芸 #駐車場付き #小学校近い
#スーパー近い #役所近い 

こんな方はおすすめしません。

眺望を希望される方

広い庭を希望

早急に移住先を検討している方






広告バナー
今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!