令和2年3月2日(月)~4月7日(火)道の駅休業について

2020.03.01



【大切なお知らせ】
〜新型コロナウィルス感染拡大防止のための休業について〜

千早赤阪村が村営施設全ての下記期間の休業を、本日決定しました。

その決定を受け、3月2日(月)~4月7日(火)まで、道の駅ちはあかさかの営業を休止することになりました。

皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。

我々、「一般社団法人ちはやあかさかくらす」は、昨年度に引き続き今年度も、村からの委託を受け、毎日道の駅を開け、新鮮なお野菜と、美味しいお土産と、カフェでのお食事をお届けしてきました。

観光案内所や、移住相談窓口としても、皆さんをお待ちしていました。

皆さまに支えられて開けてこれたことに改めて感謝です。ありがとうございます。

ここに来ることを楽しみにしてくださる方のことを思うと、何とかして開け続けたいという気持ちだったのですが、村営ということで、このような対応になりました。
大変申し訳ありません。

法人としての別の場所での代替運営含め、現在検討中ですので、また追加情報等あれば、こちらでお知らせさせていただきます。

なお、今週末29日、3月1日は通常通り営業いたします。

ご不明点ございましたら、ご連絡くださいませ。
chihaya.akasaka.class@gmail.com

◼️観光案内についての問い合わせ
役場観光課 0721-26-7128






今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!