喫茶中津原にいってきました!

2019.03.04


千早赤阪村では、毎週どこかで『喫茶○○』がオープンしています。
○○には、各地区の名前が入ります。
これは、各地区の福祉委員会等が開いている、交流と福祉の場です。
私たちが今回お邪魔したのは、
『喫茶中津原』
中津原では、毎月第3金曜日に老人憩いの家で、地区の女性達が集まってカフェをしています。


わたしが今回頼んだのは、
◎コーヒー ¥100
◎チョコレートケーキ ¥150
のんびりしすぎてコーヒーおかわり ¥100
合計 ¥350‼︎
安いっ‼︎‼︎

ケーキも手作りで、すごく美味しかったです♪

喫茶中津原は、もう5年も続いているそうです。
この日も満員で大賑わいでした!

中津原地区の方からも、たくさん楽しいお話を聞くことができましたー!

次はどこの喫茶にお邪魔しようかな〜♪






みどり

ちはやあかさかくらすのメンバーのみどりです。道の駅のスタッフもしています。

広告バナー
今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!