【開催報告】12/20(木)千早赤阪村蚤の市&くるくるフリマ

2018.12.21



12月の千早赤阪村 蚤の市&くるくるフリーマーケット終了しました。

今にも雨が振り出しそうな天気でしたが、ぎりぎり14時まで持ってくれました!

この蚤の市イベントも、ありがたいことに定着してきたのか、蚤の市目当てに道の駅に来て頂ける方も多かったです。

今回のおもしろコーナーは???

まさかの顔はめパネル!(*販売品)

 

売っているラッパを鳴らしてみたり、掘り出し物の生地や着物を見つけてわいわいしたり、

ALL100円の古本をじっくり選んだり、手づくりのフリマコーナーでかわいいものをゲットしたり、

とても楽しい1日となりました。

今月9日から始まったクリスマスツリーづくりも、さらに今日進みましたよ!

 

22日18時から点灯式、22日はナイト営業を21時までします!

イベントページ「小さな むら のクリスマスナイト」

 

今日は、道の駅となりで、道の駅生産者さんの会議も行っていたので、

その帰りによっていただく村の生産者さんも多く、興味持っていただける方も多く嬉しかったです!!

イベントも、我々の法人のテーマも「循環=くるくる」 なので、無理に大きくせず、人の縁でちょっとずつ育てていこう!と思っていました。じわりじわりとこの「蚤の市」が浸透していくのは、とても嬉しいです。

「くるくる」は続きます!

次回は1月20日(日)10:00-14:00に開催します。

イベントの主旨にご賛同頂ける出店者も募集しております。くわしくはメールにてお問合せください。

 

 






道の駅ちはやあかさか

毎月20日は「くるくる」をテーマに「千早赤阪村 蚤の市&くるくるフリーマーケット」を開催しています。

今後開催されるイベントを記載しています!参加希望はお問い合わせください!